諫早市多良見町のレストラン松新はステーキ・ハンバーグ・牛めし・カレーが自慢の手作りの味のファミリーレストラン。 ご家族みんなに喜んでいただけるよう豊富なメニューでお待ちしています。

お知らせ

スタミナビーフ焼肉ソース

只今松新では、

夏のおすすめスタミナビーフステーキが好評ですよ!

ガーリックの効いたソースに、彩りの綺麗な夏野菜が食欲をそそります。

スープ・ライス付きで1380円とお値段もお手頃ですよ!

是非食べに来て下さいね!

LINEで送る

2016年6月28日 matsushin1

imageimage

只今松新では、平日限定のお昼のセルフ1000円ランチと

夜5時からのディナーセットが大人気です!

大変お得なメニューとなっていますので是非食べに来て下さいね!

LINEで送る

2016年6月3日 matsushin1

今日から松新新メニューの登場です!

人気の長崎県産牛をがっつりステーキで食べるのもいいけで

ちょっとだけお手頃価格で食べたいと言う方のために作りました。

 

ミニレモンステーキとエビ・魚フライ定食 1800円

鉄板焼サーロインステーキライス  1280円

あと、季節の牛めしとして、ユッケ風牛めし定食 1000円

新感覚の味の牛めしを是非ご賞味ください!

ミニレモンステーキとエビ魚フライ定食(07)サーロインロコモコ(14)

IMG_2701

LINEで送る

2016年5月14日 matsushin1